ひいろの本棚。

 

コーナー別に別れています、好きな棚からどうぞ。
ひいろの作品を読んでくださった皆様へ。
感想フォームを作りました。よろしかったらご意見・ご感想をお願いいたします。→
こちら(別窓)

 

オリジナル小説

コンテンツ 最終更新 コメント
短 編 05.02.04 そのものずばりの短いお話。SS。
長くても前後編の二話編成。
長 編 06.03 そのものずばりの長いお話。
長編といっても、そうでもない?

企画物

コンテンツ 最終更新 コメント
<<Ring Ring Ring!>> 02.04 Hiiro's room発信のリレー小説チーム。
参加してくださる作家さんの賜物。
企画小説の棚 12.15 Hiiro's room宛てに届けられたリクエスト。
ご希望に添えたかどうかは不安な代物。
小説書きに100のお題   そのものずばり100個のお題。
うちではちょっと変わって100日の日記編成。
「リレーハートアタック」
主催「小説工房エスタブリッシュ」様
05.03.27 お友達サイト「小説工房エスタブリッシュ」様発のリレー小説。
ひいろも参加させて頂いております。

コンテンツ 最終更新 コメント
詩 集 04.09.15 詩ったら、詩なのよ。
という代物ばっかりだったりする。

 

 

<<